3万円を元手にFX初心者がマイホーム購入の夢を実現してみせるブログ。兼業トレーダーの星に、俺はなる!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

↓プラス収支だったらポチポチと応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ  


↓プラス収支だったらポチポチと応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
↓プラス収支だったらポチポチと応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ  


ニュースを見てて

最近ずっと大津市の自殺問題をニュースでやっているが、

ほんっと見るに堪えない。

なんだあの学校側と教育委員側の逃げてる態度は!

いじめで自殺したことなんて誰がみても明らかなのに認めないとか、

学校なんていじめがある事分かってて見過ごすとか、そもそも情報隠ぺいしてるし、

体裁ばかり気にして責任取る事をしない。

子供がいなかった頃は見逃してたニュースも子供ができると人の気じゃなくなるようになる。

あんな学校なんかには絶対に自分の子供を預けたくないね!


ユーロ円1時間足


下降チャネルになっている状態。下はとにかく反発が怖い水準。



反省会

オージー円15分足


0pips
建値にするのが早すぎたかもしれない。




↓プラス収支だったらポチポチと応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いじめってずーーーっと昔からなくならないけれど、ようやく今回のような動きがありましたね。
それも、様々な要因があってのことで難しいと思いますが、
陰湿ないじめが流行った世代の人間が親になって、
つまりその内容の闇の深さや孤独感、絶望感などを潜在的に知ってる人が親になり、この問題提起を
より重大だと受け止める社会ができてきたのではないかと思います。

また、そういった世代がいじめをする側の親になっていることも、いじめをする側の陰湿さ、
正義感があらたなるいじめの発端になるから助けるななどの風潮を促進させたりの
面もあるかもしれませんね。

こんなモンスター親相手には、若い先生はすぐに精神を病んでしまうし、
私は
「教育の基本は家庭」だと思っています。
ここがぶれていれば、悪循環の循環は変わらないし落ちるばかりだと思います。

隠ぺい自体はもちろん悪いけれど、原因・要因を突き詰めると行き着くところは売りかえしてきた家庭教育や愛情の不足があると思います。
今大人の人だって、昔はみんな子供だったんだから・・・。
だから隠ぺいとかそういうことだけを糾弾しても抜本的な問題解決には向かわないんじゃないかと思います。

大体、いじめを実行した子供の親は何してるの?
って思います。
いじめられてた子の親は?

私もいじめが原因で半年学校にいけなくて、恥ずかしかったからぐれたふりして親にはいきがって結果留年しました。
親には、いじめられて学校生きたくない、よりも、ヤンキーになって学校いかない、のほうがまだ恰好がつくと思ったんですね。
若かったし、今なら言えてもそのときは言えないですよ。
心配かけるというよりも恥ずかしいです。
でも、私の親は察してくれて、学校なんか行かなくてもいいよ。と言ってくれ、
その休学の間農家に住んでいわゆるファームステイさせてくれました。

生きる場所は学校だけじゃないって、
ことばじゃなくて行動させて教えてくれました。

なんか勝手にいろいろ語ってしまってすみません。

このあいだアドバイスしてくれた、1時間足をみてチキン利確防止ホールド、とってもいいですね。
利益になってます。
ありがとうございました。


2012/07/13(金) 10:05 | URL | MICOCO・W #F9ckFCGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://homefx.blog129.fc2.com/tb.php/587-3845fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
